HEY!HEY!HEY!

別に今日はチェックするつもりもなかったのに… 有線で耳にしてから気になってたウルフルズの「サムライソウル」、うっかり聴き入って心臓を鷲掴みにされてしまいました。三木道三の「Lifetime Respect」に引き続き、横山裕に歌ってほしいトキメキ曲ですな〜。(ぶっきらぼうな関西弁の告白ソングに弱すぎる)

  • 「見たまんまのいかにもテキトーなふざけた男」と思われがち
  • 熱しやすく落ち込みやすい
  • でもロマンチック
  • 後ろに引き摺るものはあれど、想いは常に前にある
  • ふたりで歩く橋の上
  • おまえがそうやって笑って見ててくれたら、おれは誰にも負ける気がせえへんわ

↑私にはヨコさん要素のてんこ盛りに見えるんですが、いかがなもんでしょ?