そ〜ろそ〜ろ行こうか〜〜〜?(八重歯がピカリ)

アホはアホでもサッカーアホや!

久方ぶりの日記です。休んでる間にしびれを切らしてメールを下さった方々には御心配おかけしてすみませんでした。ヤマトさんは申し訳ないほどにピンピンしてますよ〜。おかげさまで休止中は仕事に集中できました! 一番ひどいピークは過ぎたようなのでとりあえず現状報告。久しぶりすぎて日記の書き方も絵の描き方もヤヴァイくらい忘れてますが、追々リハビリしていきますので見苦しいところは平にご容赦くださいな。
取り急ぎ、東名阪コンサートの参加予定は次のとおり。

bold;">大阪:3日(水)14時 / 4日(木)10時、14時、18時 / 5日(金)10時、14時、18時
bold;">名古屋:21日(日)14時
bold;">東京:3日(土)10時 / 4日(日)10時、14時

一応各地取り揃えてますが、大阪の比重がハンパないのは立見席の先行電話をかけまくった成果です。現地でいろんな方にお会いできるのが楽しみ楽しみ! そしてダメ元で言ってみますが東京4日18時の千秋楽が余って困っているという方、喜んでお引取りいたしますのでどうぞ宜しくお願いします。