2006-05-01から1日間の記事一覧

 お詫びと訂正と御礼

ああっ、本来 真っ先に書かなきゃいけないことが! 私が3月に(←……)浮かれて紹介した「苺田さんの話」ですが、メールにて「次回掲載予定は11号となっていたので購入するなら5月25日発売号ではないでしょうか」というご指摘を頂きました。あわわわ、まさか…

 新曲リリース

こんなに嬉しくないSCD発表も珍しい…。「ロマネスクは一般人が聴いても絶対いい曲だからシングルカットしないともったいない!!」と息巻いてたのは私自身ですけども。モヤモヤと想うことは皆同じでしょうからそっちは割愛するとして。 両A面のもう片方「∞SAK…

 そもそもW杯ってなに!? そして村上って誰?

今日のミニカットは「次は僕だと、白松です!」にしようと思ったのに、Webにヤラれてジャパンブルー*1。メールに新連載のお知らせをもらったときはちょうどロフトでトラベル用品をしこたま買った帰り道で、このままどこかへ逃亡したくなるくらいガックリきた…

 そ〜ろそ〜ろ行こうか〜〜〜?(八重歯がピカリ)

久方ぶりの日記です。休んでる間にしびれを切らしてメールを下さった方々には御心配おかけしてすみませんでした。ヤマトさんは申し訳ないほどにピンピンしてますよ〜。おかげさまで休止中は仕事に集中できました! 一番ひどいピークは過ぎたようなのでとりあ…