お詫びと訂正と御礼

ああっ、本来 真っ先に書かなきゃいけないことが! 私が3月に(←……)浮かれて紹介した「苺田さんの話」ですが、メールにて「次回掲載予定は11号となっていたので購入するなら5月25日発売号ではないでしょうか」というご指摘を頂きました。あわわわ、まさか1話だけ載って続きがそんな先になるとは思ってもみなかったもので、確認不充分な情報を流してしまい大変申し訳ありませんでした…!! これだけは訂正しなくちゃー、しなくちゃー、と思いながらもコメント欄さえ凍結のまま放置してしまったことにも平謝りです。すっかり時機を逸してしまいましたが、ご連絡 本当にありがとうございました! そして、どんなに先延ばしになっても忘れず買うから待っててね、苺田さん!!!
で、今日のギャラリーは「TVガイド」の没写真からモシャス。表紙になった写真より予告の方が可愛いなんてどうかしてるよ! TVカレンダーに面影が見えるけど2組に分かれちゃってて、あのキュートさが半減だよ! というわけで勝手に自分で復活させてみました。こちらもまた、「可愛い予告が載ってますよ」とメールで教えてくださった方に大感謝です。想像してもらったとおりの絵面になってますかー?(笑)