ヨコヒナ予告

快傑えみちゃんねる」出演バンザイ。カンテーレ地域外の方はこちらをチェック!

散々探して回ったけど、テレ玉でやってると思ったのはどうやら私の勘違いだった模様。どの局なら埼玉から拾えるかしら… うふふふふふー(困笑)。





半年ぶりの「ほんじゃに!」バスケ。前回に引き続きヨコさんの背番号はキャプテン4番、そしてヒナちゃんが5番。「4」「5」と並んでると、「ヨコ」とも「シ(ン)ゴ」とも読めてしまうという。
空中ではあんなにキレイなポージングの番長が、ゲーム終わって集合すると途端にまぁるい猫背というのが愛しい。MVPの発表がなくなったのは、ヨコさん殿堂入りということでしょうか。ほんJでバスケを始めた頃から延々言ってるんだが、こんなに上手なツートップがいるなら世界バスケのサポーターに任命されて埼玉に来てくれないかな〜。たまアリなら徒歩圏内なので、個人的にとっても見に行くのが楽なんだけどな〜。