2006-05-24から1日間の記事一覧

 「ぼくはおうさま」

玉子焼きが好きで、お姫様が好きで、遊ぶのが好きで、大臣にわがまま放題言う王様。洗ってない顔を「洗った」と嘘ついて、勉強が嫌いで、注射が嫌いで、食べたくない野菜は捨ててしまう王様。誰もが当たり前に「美しいけれど儚いものである」と知っているの…

 レコメン!

ついに公式HPの予告までヨコさんにつられて「フューチャー」と言ってしまってますが、正しくはフィーチャーですよ。「未来」してどないすんねんなー。 先週のEDが可愛くて可愛くて何とか記録として残しておきたいのに、あの可愛さはラクガキでもテキストでも…

 雑誌ラッシュ!

TVぴあ 次回は「関ジャニ∞村上の見どころナビ」ですってよ―――――!!!!!(大興奮) 1人だけ個人名ででっかく予告されてるから、何タイミングでヒナちゃんの時代が!?と思ったらW杯のガイド役を任されたのか、なるほど(笑)。 目的の「の」じゃなくて主格の「…

 ヨコヒナ予告

「快傑えみちゃんねる」出演バンザイ。カンテーレ地域外の方はこちらをチェック! 千葉テレビ…木曜 19:00〜19:55 群馬テレビ…水曜 23:00〜23:55 福島テレビ…月曜 14:05〜15:00 さくらんぼテレビ…土曜 16:00〜16:55 テレビ新広島…土曜 14:00〜14:55 岡山放送……

 なごやだがや

自分なりに名古屋を満喫して帰ってきたつもりでいましたが、どうやら本当に楽しかったのは私が見た回の前と後ばかりだったようで。絵描きに見せると何でもラクガキされてしまうと知っての謀略か! 想像ばかり膨らんで結局仕事も手に付かんわ! 同じアホなら…