雑誌ラッシュ!

  • TVぴあ
    • 次回は「関ジャニ∞村上の見どころナビ」ですってよ―――――!!!!!(大興奮) 1人だけ個人名ででっかく予告されてるから、何タイミングでヒナちゃんの時代が!?と思ったらW杯のガイド役を任されたのか、なるほど(笑)。 目的の「の」じゃなくて主格の「の」ね、ハイハイ(微笑)。最近は本人もようやくドイツ行きを諦めたようですが、こうやってW杯に関わる仕事をさせていただけるのがせめてもの救い。表紙は真正・応援団長のシンゴさんだというのに… 何だかちゃっかりもぐりこませてもらって申し訳ないですな!(満面の笑みで)
  • ポポロ
    • 写真の撮り方・撮られ方、コメントの相互比較でメンバー同士の関係性が垣間見える素敵企画。被写体のヨコさんがいちいちキレイ…。とってもメイク中ですけども。
    • そして、ピントさえ合わせてもらってないチャラカミしんご。背景だけクッキリとはヨコさんいい腕してます。たつよしにも清潔な短髪の方がいいって言われてるし! だぁいじょうぶ、まだ代々木前に美容院に行けるだけの時間はある! エクステも悪くはないけど、黒タイスーツのソロダンスを短髪真木くんで見たいんだよなあ。 …レツゴォ♡ (安田風味)
  • Kiss
    • ようやく明日は待ちに待った苺田さんの第2話!