ありがとちゃん

コメント返しとメールの返事とレポがちゃんと片付くまでは無駄な日記更新はしない!なんて誓っていると、ただの開店休業状態に。次回カウンタのキリが良くなるまでには何かしら更新しようと思いながら、ズルズルと早1ヶ月……(苦笑)。そんなCLONECO日記ですが、6月18日をもって100万打を超えました。*1 これまで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。仕事はとっくに通常ペースに戻ってますが、やんごとなき事情により最近なかなかパソコンをいじってられないのでもう暫くお待ちくださいねー。辞めはしないよ、こんな楽しいこと♡ 笑ってネタにできる程度に余裕ができたら詳しくお話しすることもあるかもしれません。(←村上気取りか?)

*1:17日の朝 999778だったのを確認して以来チェックしそこなってたから、17日中に超えてたかも知らんが…。