2005-03-24から1日間の記事一覧

 春舞台

ヨコ誕 公演が取れちゃった♡ 首を洗って待ってろ、横山裕♡♡ アンタの嫌いな恥ずかしいお祝いを力一杯してきてやる♡♡♡(高笑い)

 レコメン!・「サクラ咲ケ」発売記念 ほんのり桜色選手権

ヨコヒナ大野の3人の顔が思わず桜色になってしまうような恥ずかしいエピソードを紹介していくコーナー。そういや こっちが本来のメイン企画だった。そして今日の聞きどころは24時台、翼のコーナー終わりに挟まれる小ちゃいメール紹介トークに尽きます! 投…

 レコメン!・ゲストに来る嵐メンバーは誰だクイズ

正解は嵐リーダー・おーちゃんでした〜。…ええええええ――――!!! ってマジ叫んだし。下馬評どおり「答:アイバちゃん。ヨコに愛されてるから。」と番組中リスナーにも予想されてたくらいなのに。でも独特のまったりした空気がヨコヒナと噛みあわなくて面白かっ…

 リクエストに応えてはみたものの

とんだ踏み絵になってるような気が… 大丈夫なのか、このカット(狼狽)。もはや内にも安田にも見えないし。 id:furabonさんがショータの女装について触れてましたが、女装のヤスが声をかけられる1番の理由は「隙だらけ」というところにあるんじゃないかと!…