レコメン!・ゲストに来る嵐メンバーは誰だクイズ

正解は嵐リーダー・おーちゃんでした〜。…ええええええ――――!!! ってマジ叫んだし。下馬評どおり「答:アイバちゃん。ヨコに愛されてるから。」と番組中リスナーにも予想されてたくらいなのに。でも独特のまったりした空気がヨコヒナと噛みあわなくて面白かった(笑)。嵐は全員まんべんなく同じくらい好きだなあ…。見ると絶対ハマっちゃうから、なるべく見ないよう見ないようにしてますけども(苦笑)。
 昨日は金八ニュース目当てで録った「ジャスト!」に櫻井さんとカッペが偶然捕獲されてましたが、まー可愛らしかったですよ! サビの振りを間違えて、相葉ちゃんが櫻井に「いい加減覚えろよ!」とツッコまれてましたよ。サビの振付は1拍めと3拍めに合わせてコブシを突き上げるのが基本なんだけど、「サクラ〜〜〜咲ケ」の「咲ケ」のとこで手がパッと咲くのが可愛い。早くMステ見たい。(←「なるべく見ない」と言ったそばから)