夏みかんプロジェクト・後編

カメラの続きはまたゆっくりな!

今月もたくさん笑わせていただきました。見たかったものがいっぱいありました。



  • 本誌の表紙では叶わなかった8匹のカエルがここに!
  • レイニー写真も、カエルをかぶると頭がのっぺりしてるのが気にならない♡
  • ハートのラクガキは「ほんじゃに!」アイスホッケーの回から?
  • 本当に可愛いよ! 三馬鹿に愛されるハニートーストを見せてくれてありがとう!!
  • 8人隊列組んで、横並びで食事。こんな客は迷惑ですか?(笑)
  • ピヨちゃん可愛い〜。亮ちゃん怖〜い。と、こんなところさえ面白い。
  • 関7による∞のギモン。あたしだったら「まさか女…!?」と思います。(← 一昔前の漫画か)
  • 松竹でライオン風呂を描いてしまうところがやっぱり面白い。
  • ここでも「心配してへん」村上信五。ポ〜ジティ〜ブですな〜〜〜!!!
  • 注目されてた問題の日を、サラリとしかし目を逸らさずに描いてくれてありがとうございます。
  • ヨコヒナの2人は「レコメン!」のJ情報コーナーで初めて知った、って怒ってたね…(苦笑)。
  • ヒナちゃんのシャツの柄がでっかいお花なだけでもゲラゲラ笑ってたのに、大倉は肉! しかも「あの肉」!!
  • 私が初めて見た内亮ゲスト番組が「ネプリーグ」だったので、あの「おっぱい」にそんなエポックメイキングな意味があったとはツユほども知りませんでした。
  • 「おめでどう」?
  • 丸山隆平の証言にだけ8ネックレスがー!(大笑) こぼれネタっぽいなあ(笑)。
  • 「ふつうや」「ふつうや」「ふつうやん」「勝った」…。この辺のリサーチもしてたりするんでしょうかね……。(ドッキドキ)
  • 「EXITE」?
  • やっぱり病室で携帯を使ってますね(笑)。←笑ってていいのか?
  • 三人称 命名の王様・大倉さんが「ピロピロリ〜ン」って! 「ピロピロリ〜ン」って!
  • 子供みたいに泣き出す内博貴が死ぬほど可愛い… 本当に可愛い… この子のためなら何でもできると思っちゃう…。
  • 王子様、こんがりニヤリ。すっかり逞しくなって!(微笑)
  • 証言12は6月23日放送の「レコメン!」ですよ!! あたしが絵にしたくてスルーしちゃってた「むっちゃハズカシー!」が今ここに!!!!!(興奮)
  • 今回は「最高で最強」の順番ですね(笑)。でも「ピース」で〆られてるあたりがちゃんと2004夏のライブに繋がってます♡

という感じで、1ページめくるごとに爆笑しっぱなしで全然泣いてません。すみません。大きな声では言えないけど、実はJ-Webも「大倉にカンパーイ!」の意を一層強くはしてたものの概ね笑ってました…。三馬鹿に面白いツボが多すぎて。いかに自分が吹っきり早いか思い知ってみるパソコン前(笑)。
「ポポロ」の「約束(仮題)」(いつまで仮題)特集は、すばるちゃん以外 全員本名が役名だと判明したのがSHOCK! 村上上官なのかー!! 「上上」の並びがイヤー!!! 写真の方は、わんこ大好きを公言されながら嫌がられてる風のヨコさんフォトが最高好きです。ちゅうか、永久保存版的愛らしさのすばるちゃん含め、わんこを愛でるネコ型人間をみてるとニヤニヤムラムラしてしまう…。そんなにわんこが好きですか、そうですか……。うふふ。(←気色悪い)
「Kindai」は「∞のギモン」モデル撮影の回なんだよね〜。買ってないんだけど来週は早速差し替えだし、この先 放送される見込みもなさそうだから記念購入しておくべきかなあ。すば内 可愛かったもんなあ。