「∞のギモン」大阪VS東京

男心をくすぐるコントにいち早く反応

ごめん、面白かった(笑)。いや〜 芸人のコント内容はどうでもいいんだけど、「笑いをこらえる関7」の横並び映像がこんなに面白いと思わなかった。1人1人の顔が見たくて、すんげえ前のめりで見入っちゃったじゃないか!(大笑)

  • さわりの段階でアンチ東京論をカマす気満々のすばるちゃん。他にも山ほど語ってそうなのに本編で使ってもらってないのは、やはりこれが他ならぬ「テレビ東京」だからでしょうかね(笑)。今更だけどシュールだよね、テレ東レギュラーの関ジャニ∞って(微笑)。
  • 東京お笑い芸人のコントに対して7人のうち過半数が笑わなければ関8の勝ち、という10番勝負。楽な企画で結構ですなー。こっちも漫才で応戦!とかいう話にならなくて良かったよ。
  • 1番笑いに厳しそうなヒナちゃんが常に先頭切って笑っちゃってて、隣のやっさんが冷静かつクソ真面目に観察してたのが意外で対照的。
  • 貴乃花モノマネに思わず野太い声で「ふっはっはっはっはっはっは!」と笑ってしまったヨコさんの、その笑い声に笑っちゃってる亮ちん(大笑)。
  • 猪木もどきに、椅子から落ちてまで笑ってるヒナすば〜♡
  • 自衛隊上がりのオカマに抱きしめられ(類友?)、苦笑も極まってアゴが普段の倍の長さになっちゃってるマル。
  • 下ネタに食いつきまくりの倉すば。…に、食いつきまくりのあたし。
  • 大倉のメッシュ頭、初めて見た! やっさんの頭は何がどうなってるのか分からん!
  • モデルの回、お蔵入りにしないのか〜。今回小出しで来たのは「とりあえずここまで編集できましたよ」というだけの経過報告?(笑) さすが連休を言い訳に、先週ノーカットハニーを堂々放送した局だけのことはありますね(大笑)。