2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 …と、

こんなに語ってる場合ではなく、明日は会計実地検査でエラ忙しいので色んな話題を放置して今日はここまで。新曲ヌキにしても今日の「レコメン!」は腹痛おこして笑い疲れるほど面白かったので、またじっくり聴き返さねば!! 画像は今日のお買い物。暑い日が続…

 遅い時間に

パソコン巡りをしてたら、J-Netの番協で 三馬鹿のゲスト出演番組告知が―――――!!!!!(悶死) 渋谷すばる・村上信五・横山裕 / 『ぐるっと関西プラス』NHK大阪/7月16日(土)収録 って… な〜〜〜に〜〜〜〜〜!!?? またそんな関東で見られない番組に! 土曜 昼…

 無限大のキボウ!

今日はラジオが始まる時間に帰ってきたため「レコメン!」聴かずに寝ようかと思ってたのに、「ちょっとだけ…」とOPつけてみて仰天。「関ジャニ∞の未発表曲を流します」と聞いて「ヤタ―――!! ついに『大阪ロマネスク』! いや、明日の夏祭りに備えて『桜援歌』…

 ファイナル最終回

いや〜、ヒナちゃんシッカリ宣伝に出てきましたね! ただ、「愛のエプロン」終了後の予告CMだけでしたけどもね!! ……そ、そういうことか。「愛エプ」なら まことさんも出たし、ジャニ繋がりの若手刑事繋がりだし、サッカー大好きテレ朝でW杯絡み企画だし、と…

 8meets!(第2回)

2回目にして「関ジャニ∞を率いる ヨコ・ヒナ・すばるに直撃」ですって! さ、さ、最高ヘヴンリ―――!!!(感涙) 対談もコメントもQ&Aも、どこを切り取っても三馬鹿らしくて可愛くてカッコよくて面白いよう! 横山裕の「うふふ」笑い! 犬呼ばわりされる村上信…

 関ジャニ戦隊∞レンジャー

…そう来たか!(笑) 戦隊モノなら、8色そろってる意義があっていいのかも。 ただ、Webのタイトルにするなら原題は何であれ「4文字くらいに略せる」のが理想だと思ってたんですが(その点、テレぴの「ハチミツ」は ようできてる)、この場合は何と呼べばい…

 立ち読みの結果

「My Birthday」を買ってきました…。(小声) 「∞のギモン」特集が載ってたよと教えてもらってこの目で確認! モノクロ2頁だけにも関わらず、すっっっごい密度!!!(感服) プリクラ並に小ちゃな写真の多さもさることながら、裏ネタの宝庫じゃないですか。そ…

 「∞のギモン」裏社会(?)

こんなに「極道」色の薄い「極道」企画があっていいのかしら。ビックリするわ。 昨日の「HEY HEY HEY」予告見てなかったら余りのスカっぷりにもっと暴れてたと思うけど(笑)、先に愉しみがあると気持ちにも余裕ができますな〜(微笑)。 あんなヒゲ面の横山…

 ハレンチ学園

ラブコメかお前らは!!!!!(笑) 初回からこんな役回りの錦戸さんに激しく期待です♡ 直後の内博貴のドッ冷たい視線がたまりません♡ マイナスイオン効果抜群♡ ああ、早く正面からの御姿も拝見したいね! 夏 海に行って水着にならない錦戸亮なんて、エイト総出…

 カウンタの数字の並びが

「168」で始まると、ついつい語呂合わせを考えてしまいます。パソコン開いたときが丁度「168184」で、「いろはイヤよ… ハッ! 嫌じゃないよ! い、い、『いろは いーわよ』 !!!(焦汗)」と瞬時にフォローしてみる私。一体何に気を遣っているのか。

 HEYヨコ・HEYヒナ・HEYヨコヒナ

あんなにも予告に映るとは、何と嬉しい大誤算。終わったとたんにヨコヒナ映像だけチャプターつけてプレイリストに編集してリピート リピート♡ たくさん言うても、10秒で終わっちゃうんだけどネ♡ 2人揃ってアイドルらしからぬ激しい身振り手振り! 相変わら…

 またしても

恥ずかしい雑誌を買わねばならない模様…。立ち読みできそうなら、店頭で読むのと買って帰るのとどっちがマシか考えてから決めよう。

 Top Stage

「LooK at STAR」の方は夢少年レポだけだったので、くれぐれもお間違いなく。「Top Stage」が買いですよー! 「サマースペシャル2005」について8人対談で見開き2頁(プロフィール欄は舞台関連プチアンケート付き) 「Hey! Sey! DREAM BOY」千秋楽レポも見…

 今週1週間を乗り切るために

1年以上分も溜まってた「ほんじゃに!」を -RAMに移してHDD空けて、部屋を片付けて扇風機出して、汗だくになったところで風呂入って、ビール呑んでメシ食って超スッキリ! …といい気分になったところで「バレーWGP」を見忘れたことに気付きました。実は自分…

 今週で「はぐれ」が最終回ですよ!

テレ朝の番組表を見に行ったら、夜20時からの時間拡大SPに加えて昼15時からも撮影の裏側番組をやる模様! その上 ドラマ直前の「愛のエプロン」にヒナちゃんが出るらしいと聞いたんですがマジっスか―――!!(興奮) ハート型の胸当てにフリルびらびらのエプロ…

 宇田尾 歌雄

Mステがあんまり可愛かったので、超久しぶりに「channel-a」まで見てしまいました。(←ローカル局で何度でも再放送してくれるので助かる) PV撮影現場がまた可愛いね―――!!! 初出時の「10周年 → 子供の映像 → タイムカプセルなんて手垢のついた設定、ガッカ…

 あちいっつうの

6月だというのに初クーラー。日本一暑い埼玉県の住人です。安いアパートに住んでるのでプレハブ並に熱がこもってしまい、外にいるより暑いです。それでも基本設定は「ドライ・30℃」で。省エネ・省エネ♡ エコモニ・エコモニ♡

 バレー中のCMで

フレッツ光のCMに吾郎がピンで! わ〜、慎吾以外のソロver.見るのは初めてだ。棒立ちで空飛んでるのがいかにもゴローっぽくて可愛いな(笑)。 ところで悪友が私のスケジュールを聞かないまま申し込んだSMAPコン、8月7日の横浜(17時半公演)に大当たりし…

 何を見ても連想してしまうので

PRIDE ミドル級GP 「ブームアップ」の前にやってた「PRIDE」の見どころ紹介番組を真剣に見入ってしまいました。 ヨ、ヨコさんが言ってた選手の名前と確か一緒のような…!と必死に復習してみる感じ(笑)。ほらね、他人が興味ないことでも「好き好き」言うて…

 バレーWGP・2日目

どうやら内亮は3日間 皆勤賞を目指してる模様。午後番組の「ブームアップ」OP、のっけから口の動きだけで「がんばっていきまっしょい!」と言ってるのが可愛いです。錦戸さんにあやかってテゴヤンまでもコメントで猛烈アピール。乗っかりやすいタイトルで良…

 「あるなし大辞典」

人数が多い回は聴き取りと聞き分けと文字量で何倍も時間がかかる、と分かっていたのにやってしまったよ〜。一度始めたら止めるに止められん。個人的趣味で、本題に入るちょい前から起こします。 ■このラジオでは珍しいんです 村上:「Yちゃんは誰のファンで…

 「Myojo」公式サイト

漫画の裏話でもないものかと覗きに行ったら、求めているようなものは見当たらない上にあの独特の恐ろしげなイラストが関ジャニ∞。クイズだな、あれ。 中でも1番怖いのは… に、錦戸さん…?(ゴクリ)

 Mステ 

バレーは最初の30分も見れば充分なので、迷うことなく最高レートで録画。丸坊主ヒメちゃん、照れまくりで真っ赤になっちゃってめちゃめちゃ可愛かったー! 予想どおりのキャップ頭を、健きちにも井ノ原さんにも岡田にも隙を見ては奪い取られ(笑)。「UTAO-U…

 バレーボールWGP開幕!

さすがに節目の日とあって朝から「めざまし」にP内亮が! や〜ん、あたしの大好きな3ショット!!!(嬉) 新しい「頑張れ〜、ニッポン!」ポーズを、Pちゃんから初めて聞いてビックリ顔の錦戸さん。あの事務所ならそれも ごくごく日常的な光景ですね。しか…

 今日は忙しいよー!

新聞・雑誌 読売新聞の別冊TV特集紙「ZipZap」(毎週木曜 折込)にNEWSがフロント特集。全員で円陣組んだところを円の中から写した感じのデカ写真とインタビューが掲載されてます。錦戸亮と内博貴だけが異様に黒い(笑)。 デイリースポーツの「っしょい」会…

 昨日は張り切りすぎて

睡眠時間が1時間という体たらく…。さすがに心臓と胃が痛くて気持ち悪い。今日は先週の「レコメン!」拾い出しをするつもりだったけど諦めて寝ますわー。おやしゅみ!

 つとめて簡単日記

「TVステーション」の表紙に「関ジャニ∞」の文字が2つも! 特集組まれるなんて全然知らなかったからビックリしたよ〜。中身も見ないで買って帰ってきちゃったよ。読むと、前夜祭&サマスペ祭りが楽しみになります。内くんは関8を「精神年齢低い」と評して…

 バトンがころりん・すっとんとん

えー、双方とも最後の「次に回すブログ」という質問に答えていません。自分に回ってきてムチャクチャ嬉しかったのに その幸せを次へ繋がない、というのは我ながら卑怯で心苦しいんですけども(苦笑)。傍観していたときから「万が一 回ってきても自分のとこ…

 J-Baton

コジマミサキさん(http://keraiza.qee.jp/log/eid480.html) 返して頂いたコメントの1単語1単語に悶えまくってしまいました… hondakyouさん(2005-06-19) こちらこそ漫画語りが毎回楽しみで楽しみで♡ masakomayayaさん(2005-06-20) エキサイトしてます…

 Musical Baton

nishiki_ryoさん(2005-06-19 - うちんちの日記) 真っ先にありがとうございました! touch_me_nowさん(http://d.hatena.ne.jp/touch_me_now/20050620) ガッチリ毎日拝見してるのでトラックバック不要でしたよ♡ からバトンを頂きました。